参加事業所の方々と顔合わせ会でほっこり

先日のこと、大雪前の23日、子雪舞い散る秋月の

今回のイベントでは陶器による雛人形づくりワークショップでお世話になる
ウィークリーカフェ水の音・土の音さんで

雛事業の打ち合わせ&顔合わせ会を開催!

 

とある事業所さんが

「せっかくこれだけ声かけたんだったら、一回顔合わせ会企画したらし~」とのお言葉に背中をおされてみななんにお声かけさせていただきました。

 

思った以上に多くの事業所さんにお越しいただき
本当に有難ことです!がんばらねばぁー

皆さんも協力的で助かります(^人^)

 

薪ストーブの火を囲みながら素敵な素敵な時間を

すごさせていただきました!

場所の力のおかげでほんとほっこり

 

ズバリ

時間を忘れる場所を持つことは人生を豊かにすることである!

 

ウィークエンドギャラリー

週末カフェ 水の音・土の音

http://www.ne.jp/asahi/akizuki/mizunone/